· 

第二回 木工展

10月6日(土)~10月8日(月・祝)に能登食祭市場 モントレー広場にて、第二回木工展を開催いたしました。

 

今回は、秋バージョンの行灯、新作の能登ヒバの香り箱・ミニ屏風などを展示いたしました。

 

8月末の大雨・9月初めの台風などの対応でなかなか思うように準備ができず、ぎりぎりまで製作にあたり何とか開催することが出来ました。

 

おかげさまで台風の影響もあまりなく、たくさんの方に見て頂き、ご購入いただきました。

 

これからも、多くの新作を見て頂けるようにスタッフ一同一丸となって頑張ります。

 

会場をお借りしました能登食祭市場様、ありがとうございました。


組子コースター&短冊掛けの無料体験教室も楽しんでいただけたようです♪

写真を撮らせていただきました皆様、ありがとうございました

 

(お顔は隠させていただきました。)

 

体験教室 完成写真 木工展
体験教室 完成写真 木工展