· 

◎玄関前の改修開始~( `ー´)ノ

中島建具センター 七尾市中島町
中島建具センター 七尾市中島町

憩いスペースにするための第一歩♡

壁をアイボリーに塗り、使用していない扉を見えないようにし、

開いたままになっていた縁の下をブロックとガラリでふさぎました。

後は、天井張りと開かずのシャッターの代わりの建具の取付etc。

仕事の合間に少しづつ作業しているので完成はもうしばらく先になりますが、時々写真をUPしていきたいと思ってます(*^^)v

中島町の9月は稲刈り・各地区のお祭りがはじまり、なかでもお熊甲まつりは県外からもたくさんの方が見に来られています♡

こちらの方もいい写真が載せれるよう頑張ります( *´艸`)ww